SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開!

桜が元気に満開です!!
お天気もよく、とても気持ちよい一日でしたね。
花見帰りにお立ち寄りになる方が多かったのですが,
すでに日焼けしちゃった~という声も!
毎日部活で外を駆け回っている息子は真っ黒。夏先取りな感じになってます。

さてさて、店頭もりもりしてますよ~!
是非,春夏物を探しにいらしてくださーい!
今日はCHIP TRIPの入荷がありました。
blog縮小画像IMG_3042(変換後)
麻55%,綿45%のさらりと履ける、キュロット。
あれれ。ドットだらけだ。ま、いい事にしてください。

あとは、ベビーOPのブルマ付き。
出産祝いのギフトなどにも喜ばれそう!
blog縮小画像IMG_3033(変換後)001
blog縮小画像IMG_3029(変換後)001

*チューリップハットも届いています!

実家には姉familyが来ています。
そして、今日明日のお祭りは兄が参加!
わいわいがやがや実家もお祭り騒ぎになっている事でしょうε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

では明日も皆様のご来店おまちしておりまーす!

p.s お客様もたくさんお祭りに出るので,相打ち前の夜の部に出没しますからね~♪ふふ
ママ達もがんばって~!!





  1. 2012/04/28(土) 18:27:42|
  2. お知らせ その他
