SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店のPの場所分かりますか?

SMILES BACK!のモデル ミユリちゃんのママに頼んで,
お店の前に出す看板を作ってもらいました。
今までのより,ひとまわりでかいどっしり頼もしいタイプです。
上にグリーンを飾れるようになっています。
私の口頭で「あーしてこーして」と説明しただけで,
思い通りのものを作ってくれて、本当に感謝!!
ありがとう~志帆ちゃん• (人´З`)

その後は、うちの旦那さんが,忙しい合間をぬってペンキを塗ってヤスリをかけ、
ステンシルとやらで店名SMILES BACK!とPを描いてくれました。
blog縮小画像IMG_3271(変換後)
私と違って几帳MENなので、尊敬しました。

立体やじるしをギコギコ切って塗って、
ボンドでくっつけて完成しました。
blog縮小画像IMG_3274(変換後)

blog縮小画像IMG_3273(変換後)
出来上がり!
ありがとう~あっちゃん• (人´З`)

ざっくりとした案内ですが、
駐車場分かりますでしょうか?
お店の向かえにありますよ♪

では、明日もお待ちしておりマース♪



  1. 2012/05/10(木) 17:49:04|
  2. お知らせ その他
