SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備不足の日食

日食グラスを用意せずに、迎えた今日。
いつもの朝と変わらず呑気にしていたら、テレビでは金環日食一色。
だんだん薄暗くなってきて、子供たちも見てみたいーと叫びだしました(~_~;)
しょうがないので、代休で休みの娘は、こんな形で見ました。
(クローン+車のガラス越し)
良い子と良い親はマネできないですねー。とほほ

一瞬でやめましたが、部分日食が見えましたー!
息子は学校で、先生と見たそうです(*^^*)
めでたしめでたし!?
  1. 2012/05/21(月) 21:29:45|
  2. お知らせ その他
