SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle 「Smile Tee」women&Mens 入荷

お待たせ致しました!
wafflish waffle 東日本大震災復興支援プロジェクト「Smile Tee」の
Women&Mensサイズが本日入荷致しました。

WEBでご賛同いただき、ご予約頂いたお客様には先程発送致しました!
楽しみにお待ちくださいませ。
さて、早速Smile Tee私も両方予約していたので,着てみましたよ♪
またまた、鏡に向って自分撮り頑張っていますので(汗)
プリント逆はお許しください((●≧艸≦)
まずはwomen!
smwc.jpg
去年のGanbatte Teeのwomenと同じでゆったりとしたTeeです。

Mensサイズはwomenよりコンパクト!
smm.jpg
首まわりもwomenよりつまっていて、すっきりとした印象です。
カップルや親子で共有してもOK!

どちらもたっぷり店頭分に用意しております。
皆さんのご賛同,ご協力をお待ちしております:*:・(*´∀`*)・:*:・

東日本大震災復興支援プロジェクト「Smile Tee」はこちらから~

さて、私の履いているデニムですが,
とってーもおすすめですよ~♪
DEEP BLUEの11oz甘織ストレッチデニムのクロップドリブパンツです。
ウエストもリブ+ヒモで、リラックス感たっぷり。
decy.jpg
裾は9分丈くらいで、これからの時期にぴったりのデニムですよ~。
とにかく、はき心地が良すぎるので,是非ご試着しにいらしてくださいね。
サイズはS.M.Lの③サイズあります!

DEEP BLUE (11oz甘織ストレッチデニム)クロップドリブパンツはこちらから~






  1. 2012/05/25(金) 22:13:18|
  2. お知らせ その他
