SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帽子の準備はできていますか?

babyサイズからkidsサイズの色んなタイプの帽子が入荷しています♪
皆さんにお待たせしていた、
waffleのスタンダードアイテムのベビーチューリップハットも入荷しましたよ。
blog縮小画像IMG_3290(変換後)

blog縮小画像IMG_3450(変換後)
1枚1枚、素材、色、柄が違うので、これだー♪と思ったら、
逃さないようにしてくださいね。

そして、私は初めて知ったのですが,密かにkidsサイズもあったんです。
欲しかったけど小さかった!という方、結構いらっしゃったので、これは嬉しいですね。
こちらがkidsサイズ。だいたい50cm~くらいです。
blog縮小画像IMG_3292(変換後)

チューリップハットだけでなく,CAP、ハット、ラフィアハットなど、
タイプが色々あります。
月末にメッシュCAPの入荷がありますが、あとは夏帽子の入荷はありませんので、
是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

帽子 UPしてまーす♪



  1. 2012/05/26(土) 20:40:36|
  2. お知らせ その他
