SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はずぶぬれ

こんばんわー。
ウフヌフのフレンチTeeとワッフルのハックニータンク(ボーダー)の重ね着は,
カタログのスタイリングにもありましたね。
好きな組み合わせです。
ハックニータンクのボーダーは、ボーダーの太さが違うんですよ♪
blog縮小画像IMG_3749(変換後)

wafflish waffle ハックニータンクはこちらから

きれいな色のフレンチTeeは重ね着に大活躍!
後ろ撮りができなくて、残念ですが,後ろのヒモ先のラメも可愛いんですよ。
こちらは、tumuguのストール&ポンチョ風プルオーバー(2way)に合わせてみました。
blog縮小画像IMG_3734(変換後)

ハートレイクパンツも私が予約したひとつ。
ほんとラクチン!
今は,レギンスを重ねてるけど,夏は1枚でさらりと履きたいな~
blog縮小画像IMG_3563(変換後)

後ろポッケにはキラキラ糸で鳥のモチーフ。
さりげなく、可愛いです!
blog縮小画像IMG_3565(変換後)

wafflish waffle ハートレイクパンツはこちらから

近頃の突然の豪雨、ほんとに困ります。
今日はちょうど、学校の下校時間でしたね。
うちの娘の傘壊れました。
てか、収まってから帰ってくればいいのに,一番ひどい最中帰って来たようです。
そして、息子も。
そして、心配した私も、シャッターを閉めて車に乗り込むだけで、
バケツの水をかぶったような装いに。
みんなでずぶぬれでした(o´д`o)=3
 
みなさんは大丈夫でしたか?










  1. 2012/06/06(水) 21:50:21|
  2. wafflish waffle
