SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初収穫♪

ご実家が農家のKちゃんから、先月トマトの苗とピーマンの苗を頂きました。
食べられるまで育てられるか自信がなかったのですが、
すくすく大きくなり、ピーマンも次々大きくなってきました♪
blog縮小画像IMG_3911(変換後)
嬉しい!!
プチトマトもぐいぐい実を付け、赤くなるのを待っています。
Kちゃん、ありがとう~!!

母にもらったブルーベリーの苗は、庭に植えました。
blog縮小画像IMG_3913(変換後)
少しだけ収穫できそう!
庭も畑もちょっとずつ作っていきたいな。
苦手分野だけど、やってみると楽しい!
はなちゃんが夏涼しく過ごせるようにと、実はゴーヤも仕掛けてます♪
成功するといいな~。

blog縮小画像IMG_3932(変換後)
blog縮小画像IMG_3933(変換後)


  1. 2012/06/21(木) 21:39:44|
  2. お知らせ その他
