SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心に残る贈り物

靴下感覚で履けるベビースリッポン!
本当に小さくってかわいらしい!
blog縮小画像IMG_3990(変換後)
ぷくぷくしているあんよにこれを履かせると、もうたまらなく可愛いですよ~♪
出産祝いとしてもよく出るアイテムなのですが,
きっと印象に残るギフトになるのではないでしょうか。

blog縮小画像IMG_3958(変換後)blog縮小画像IMG_3961(変換後)
blog縮小画像IMG_3969(変換後)blog縮小画像IMG_3972(変換後)


ご予算が5000円くらいで贈り物を考えていらっしゃる方が多いのですが,
スリッポンに合わせて、BebeTeeはいかがでしょ~♪
blog縮小画像IMG_3999(変換後)

Bebe Teeはケーキ、ふくろう、ぞう、ネコのモチーフが店頭にありますよ!
残念ながら、PONYモチーフはなくなったそうです。
また、次のモチーフが楽しみですね!
blog縮小画像IMG_3976(変換後)blog縮小画像IMG_3980(変換後)
blog縮小画像IMG_3987(変換後)blog縮小画像IMG_3984(変換後)

どれも手作業で作っている物ばかりなので,
凝っているだけでなく、とても温かみがあります。
心に残る贈り物になると思いますので,
出産祝いや誕生日のギフトをお考えの方は、是非一度見にいらしてくださいね。

WEB SHOPでも、ギフトのご注文も承っております^^
(無料でお包み致します!)

wafflish waffle ベビースリッポン&Bebe Teeはこちらから~




  1. 2012/06/23(土) 22:17:37|
  2. wafflish waffle
