SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONYくんとhuakupuちゃん

入荷しました!
ponyからは超やわらか〜くて、程よい薄さの半袖SWEATが届きました。
blog縮小画像IMG_4190(変換後)

カラーはピンクですが,うっすら生地にピンクの糸が使われている程度なので、
男の子も女の子もOKな風合いなカラーです。
blog縮小画像IMG_4191(変換後)
これから夏〜秋にかけて使える薄手のSWEAT、きっとヘビロテアイテムですよ♪

PONY GO ROUND S/S CREW SWEAT
サイズ 90~140



それから、こちらもなかなかアリそでない、
7分袖のシャツ。
blog縮小画像IMG_4225(変換後)
blog縮小画像IMG_4226(変換後)
きっちりボタンしめても良いけど,
タンクやTシャツの上に羽織ってもGOOです。
お店に到着したばかりのシャツはキリリとしていますが,
ponyのシャツはガラガラと洗って、ノンアイロンで着てくださいね。
その方が雰囲気が良いですよ〜

カモフラ柄の生地と切替が、かっこ可愛いです♪
blog縮小画像IMG_4198(変換後)

PONY GO ROUND CAMO CHANGE 7SHIRTS
90~140cm



PONYの兄弟ブランドhuakupuからも、色々と届いてます。
huakupuは70cm~90cmまでの、ベビーちゃんサイズのみの展開ですので,
届いたときの色合いやちっちゃさに、
毎回テンション上がります。

今回はギフトにも喜ばれるんじゃないかな?ッと思うものばかり入荷してます。
blog縮小画像IMG_4204(変換後)
huakupu small shawl rompers (70cm)
☆今生まれたばかりのbabyちゃんやこれから生まれるbabyちゃんに、
ちょうど3ヶ月ころから着られるくらいのサイズです。
出産祝いのギフトや出産準備に1枚いかがですか?
意外と,男の子も女の子も関係ない感じの色合いなとこも◎

blog縮小画像IMG_4200(変換後)blog縮小画像IMG_4199(変換後)
huakupu r/v vest (80cm)
☆リバーシブルで、片方が無地だと色々組み合わせしやすいので、オススメ!

blog縮小画像IMG_4186(変換後)
huakupu comportable cardigan (80.90cm)
☆何かと出番の多いbabyちゃんのカーディガン♪

見ているだけで楽しくなるbabyちゃん用品。
ゆっくり見にいらしてくださいね♪

PONY & huakupu WEBにUPしました!

コチラも要チェック♪♪
只今春夏商品WEB SALE開催中!!!!→7/31まで








  1. 2012/07/15(日) 17:39:06|
  2. お知らせ その他
