SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHARKHA チャルカ デビュー

皆さんにお伝え出来るのを楽しみにしていた、
CHARKHA(チャルカ)の雑貨たちです。

本などで、もうご存知の方も多いかともいますが,
チャルカは、自分たちが本当に使いたいと思えるものにこだわった国内生産のオリジナル文房具、
そして、自分たちの足で東欧を歩き、本当にいいと思えるものを選んで運んできた東欧雑貨です。

とっても夢あふれる雑貨たちがSMILES BACK!に仲間入りしました。
どうぞよろしくおねがいします!

大切なお友達へのプレゼントはもちろん、
自分自身へプレゼントしたくなっちゃいますよー♪
是非見にいらしてくださいね。

すこしだけご紹介します^^

チャルカの紙束セット

main.jpg

s02-1.jpgs03.jpg
チャルカオリジナルの紙束セットで,箱のふたを開けると、
まるでお菓子の詰め合わせギフトのようです。
つるつるやシャリシャリ、薄紙、アジ紙など、紙好きにはたまらないセットになっています♪
メモ紙にしたり、ラッピングのアクセントにしたり、使い方を考えるのも楽しいですね。


グリットノート
main-2.jpgmain-1.jpg

東欧を旅して見つけたヴォンテージ生地を使った布貼り製本で、
製本職人が一冊ずつ手貼りで仕上げています。
数量限定です。

s02.jpg
糸で綴じられたノートだから、しっかりと開きます。
5mm幅のオレンジ罫をプリント。


チェコのワックスペーパー
main-3.jpg

チェコ紙洋封筒 クレマチス(ピンク)
main-4.jpg
薄い紙とラフな印刷具合が素敵です。
それぞれ柄の出方はさまざま。

一筆せん しゃぼん&てんとう虫と包装紙封筒
s03-1.jpg
表と裏から2種類の柄を合わせて一冊に仕上げたわら半紙の一筆せんと、
包装紙封筒とおそろい柄のプリントを組み合わせてお手紙に。


洋服と違うワクワク感がありますね。
ここにはまだご紹介していない商品もたくさん入荷しています。

CHARHKA用の棚を作ろうと思っていますが,
しばらくは、Ladiesコーナーの赤いテーブルの平台に置く予定です。

楽しみにしていてくださいね。











  1. 2012/08/25(土) 16:39:20|
  2. charkha
