SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE WORK SOON 入荷

なんだか、まだまだ蒸し暑いですが、
わくわくする段ボールが届きました♪
NEEDLE WORK SOONも秋冬スタートです!!!

blog縮小画像IMG_4750(変換後)
カタログも届いています♪

マキシ丈のコーデュロイ&デニムスカート。
blog縮小画像IMG_4736(変換後)

もう、履くともーっと可愛いんですよー!
バックスタイルもキュートでしょう。
blog縮小画像IMG_4738(変換後)001

デニムとコーデュロイで悩みますね。。。
blog縮小画像IMG_4739(変換後)001
blog縮小画像IMG_4741(変換後)

私はこれから入荷するNEEDLEのベストとUSED感漂うかっこ良いパーカーを
コーデュロイの方に合わせてコーディしようと今年の3月から決めてました。
(どんだけ前なんだ!)
冬は長いし寒いし、大変だから嫌だけど,
秋はワクワクするなー。
早く、秋物が着たい!!

秋冬にあえて真っ白ワンピースなんてどうでしょう。
袖がふんわりで重ね着もOKです。
blog縮小画像IMG_4743(変換後)

blog縮小画像IMG_4744(変換後)

いきなり安くてびっくりなWリングベルトも入荷。
使えそうでしょっ!
blog縮小画像IMG_4753(変換後)


★wafflish waffleも入荷してマース♪
店頭入荷は、アウトドアTeeとベルトです。
他ご予約商品になります。







  1. 2012/08/31(金) 18:13:12|
  2. NEEDLE WORK SOON
