SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle ソルヴェイパンツ

ソルヴェイパンツ入荷しましたー!
soruveipw.jpg

履いてみると、思ったよりスッキリ程よく細身でした。
私はwomen0号を履いています。(身長158cm)
blog縮小画像IMG_4971(変換後)

blog縮小画像IMG_4980(変換後)

blog縮小画像IMG_4983(変換後)

久しぶりに鏡にむかって自分撮りです。(苦笑)
履いた感じの雰囲気が分かる程度ですが、参考になれば嬉しいですぅ
こないだの展示会でPONYのREIさんに、営業時間内の自分撮りの必死さについてつっこまれ、
非常にハズイ思いをしました。が!、めげずに頑張りまーす♪
REIさん、私今日もがんばっちゃいましたよ〜ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

そんな、PONYさんの展示会では、
REIさんも大沢さんも猫を飼っているので,
気がつけば,完全に服の話より猫の話ばかり3人でしていました。

今度,はなちゃんを置いて家族で一泊してくるので、
旅行が楽しみというより,はなちゃんの事が気がかりになっていて、
考えるだけで胸きゅんな私です。。?
困ったな〜
blog縮小画像IMG_4951(変換後)







  1. 2012/09/14(金) 17:12:04|
  2. wafflish waffle
