SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Early Spring おすすめ②

Early Springでは、dailyに使えるアイテムもあります!

Art tee
blog縮小画像IMG_4834(変換後)
ドレープ感が素敵なArt Tee。
ネックからのびるヒモはそのままたらしていてもOK!結んでも可愛いです。
blog縮小画像IMG_4835(変換後)

kidsもあります♪
blog縮小画像IMG_4836(変換後)
前身頃にはキツネが描かれています。

ウフヌフとりTee
oeuftoriw.jpg
A.ネイビー×ピンク B.ミント×ダークオレンジ
womenはとりプリントにチュールリボンが付いています♪
サイズはゆったりと大きめで身丈も長く,ネックも広く開いているため、
私(158cm)はサイズ0号を選びます。

kidsもオススメ!
kidsはとりプリントに編みポシェットが付いています!
柔らかくて肌触りの良いガーゼ天竺は、オールシーズン活躍しますよ。
blog縮小画像IMG_4847(変換後)

ライマイデニムパンツ
raimaiw.jpg
ビンテージ感たっぷりのライマイパンツは、実はニットデニム。
ビックリするほど柔らかい!
形は人気のあったSI-HO SUPのデニムと同型だそう。
丈は、8〜9分丈です。

kidsは後のポッケにお魚ステッチが♪
blog縮小画像IMG_4840(変換後)

ウエストアジャスターゴム。ボタンはフェイクです。
ロールアップすると,裾裏がストライプ柄!
blog縮小画像IMG_4839(変換後)

デニムは苦手で、履いた事がないというお子様でも、
ニットデニムならいやがらずにかっこ良く履けちゃいますよ〜!
生地見本で、触ってみてくださいね。

2013 Early Spring 詳細はこちらから♪ご予約カートも設置しました!







  1. 2012/09/20(木) 18:08:30|
  2. wafflish waffle
