SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく秋物コーデ♪

お店のディスプレーも、ためらいなく重ね着できるようになりました♪
ponyの7分シャツの上にANCHOR HOOD SWEATの組み合わせ。
ボーダーを中に着ても可愛かったですよ〜。
ボトムは合わせやすく履きやすいコーデュロイショーツ。
男の子も女の子もレギンスやブーツと合わせて履いて欲しいコーデです。
blog縮小画像IMG_5062(変換後)

blog縮小画像IMG_5063(変換後)

背中にはボーダーDAY PACK。
RED×NAVYもあります♪
秋のお出かけにDAY PACKの準備してくださいね!
blog縮小画像IMG_5064(変換後)

昨日入荷したてのwaffle ウフヌフソソワTeeとchipのスカート♪
手袋ぶら下げてる風のプリントがとっても可愛い!
もこもこブーツは12cmで、お店の中で一番小さいサイズのブーツです。
blog縮小画像IMG_5065(変換後)

最後の1枚ポニーTee(M)とソイエフードシャツ。
ソイエフードシャツは、フードの取り外し可能です。
ちょっとした羽織にもなるので、おすすめ☆
blog縮小画像IMG_5066(変換後)

レディースは、NEEDLEコーデ。
七分スウェットとマキシデニムスカート。
スウェットは袖口と胸元がレースです。
blog縮小画像IMG_5068(変換後)

明日もお待ちしていま〜す (○´∀`)ノ゙




  1. 2012/09/22(土) 22:03:59|
  2. お知らせ その他
