SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーちゃんのアウター

huakupuとPONY GO ROUNDが入荷しました。
今日はhuakupuのアウターをご紹介します♪

FREECE PULL OVER
hua_2012_aw_12-450x315.jpg
モコモコあったかフリース素材のPULL OVER。
前開きじゃないから着せにくい…ってことはありません。
サイドにボタンがついていて,ポンチョのような感じで着せてあげられます!
お袖を折るとチラリとブロックチェックがのぞきます!
サイズ:80cm
カラー:ターコイズ

TOGGLE SWEAT JKT
hua_2012_aw_17-450x315.jpg
大きなトグルがパッと目を引くかわいいJKT。
裏起毛のSWEATだから、案外あったかくて軽くて便利です。
そしてなにより、汚れても気軽にお洗濯出来るのが嬉しいですね!
お袖を折ると裏のボーダーがチラリとのぞいて可愛いんです!
サイズ:80cm
カラー:ネイビー、グレー

BORDER HOOD SWEAT
hua_2012_aw_18-450x315.jpg
裏起毛ボーダーの裏使いってことは、表がボーダーのフードスウェット。
PKTとHOODが無地になっています。
サイズ:80cm
カラー:ブルー、ピンク

☆店頭には80cmのワンサイズのみの入荷ですが、70,90cmも取り寄せ可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。


今日は雨も降って冷えますねー!
晩ご飯はおでん作りました。
ようやく、ほんとに秋です★´∀`★









  1. 2012/09/23(日) 20:17:21|
  2. huakupu
