SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドットパーカー♪

ベビーちゃんサイズからママサイズまである、
PONYのドットパーカー♪
hihgkingのバルーンショートと,PONYのレギンスを重ねました。
ブーツは、PONYのシープスキンブーツ!カラーはクレイジー。
blog縮小画像IMG_5086(変換後)

ドットパーカーのベビちゃんサイズは、
フードのてっぺんにボンボン付きです☆
blog縮小画像IMG_5088(変換後)

秋を感じるカーキ×パープルの色合わせ。
blog縮小画像IMG_5089(変換後)

フリースキャップは、横にちょこっと付いてるチロルテープが可愛い!
カラーはパープルの他、ブラウンも入荷しました。
いつものように,後のゴムでサイズ調節可能です。
blog縮小画像IMG_5087(変換後)


一気に10度くらい気温が下がりましたね〜。
もう涼しいを越して,寒いくらいです。
今日のコーデも、すぐにでも着られちゃうので、
衣替えで足りないアイテムを調達しにいらしてくださいね。

明日もお待ちしていまーす (○´∀`)ノ゙


  1. 2012/09/24(月) 20:59:57|
  2. PONY GO ROUND
