SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋物撮影♪

今日は,日差しが強くて暑かったんだけど,
ミユリちゃん秋物撮影がんばりました!!
blog縮小画像IMG_5185(変換後)001
ママもありがとう〜♡
おかげで、とってもとってもかわいい写真がとれましたよー!!

blog縮小画像IMG_5178(変換後)

blog縮小画像IMG_5181(変換後)

blog縮小画像IMG_5194(変換後)

blog縮小画像IMG_5191(変換後)

blog縮小画像IMG_5203(変換後)

blog縮小画像IMG_5223(変換後)

blog縮小画像IMG_5219(変換後)

PONYがとっても似合うミユリちゃんだけど、
waffleを着ると、お姉さんっぽくなってそれもまた可愛い♡
何でも着こなせちゃうのもすごい!!
服でこんなに印象が変わるんですね〜
blog縮小画像IMG_5154(変換後)

blog縮小画像IMG_5164(変換後)

ちょっと休憩
blog縮小画像IMG_5173(変換後)

ママのをこっそり
blog縮小画像IMG_5172(変換後)

くっついちゃったー♪(* ̄ω ̄)v
blog縮小画像IMG_5169(変換後)

blog縮小画像IMG_5171(変換後)

ミユリちゃん、シホちゃんおつかれさまでしたー!!!
ありがとうございました!(人´З`)





  1. 2012/09/26(水) 20:47:26|
  2. お知らせ その他
