SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE WORK SOON入荷♪

NEEDLEから、待ちに待ったスウェット類が入荷しました!!
blog縮小画像IMG_5248(変換後)
Ladiesはグレーとブラック

blog縮小画像IMG_5251(変換後)
kidsはピンク

blog縮小画像IMG_5252(変換後)
袖のニットパッチが可愛い!

こちらは、kidsからladiesまで同カラーです。
blog縮小画像IMG_5255(変換後)

七分袖で、袖口からはレースがちらり。
甘すぎず、可愛い!
blog縮小画像IMG_5257(変換後)

ダメージ加工フルジップパーカー。
これは、展示会でデザイナーさんが着ているのをみて、ほしー☆と思ったパーカー。
blog縮小画像IMG_5258(変換後)

柔らかくクタッとした感じととダメージ加工がたまりません♪
ladiesサイズのみの入荷です。
blog縮小画像IMG_5259(変換後)

ワンピースも入荷しましたよ〜♪
blog縮小画像IMG_5262(変換後)
ウエスト両脇についたゴムで、ブラウジングできます。
着心地もラクちんで可愛いです!

秋口にぴったりなアウターも!
blog縮小画像IMG_5267(変換後)

ドルマン袖を着ていてもOKな幅広な袖です。
クルッとまくってボタンで留められる仕様で、内側から可愛い柄がのぞきます。
blog縮小画像IMG_5268(変換後)
こちらもladiesサイズのみの入荷です。

それでは、明日もおまちしていまーす (○´∀`)ノ゙







  1. 2012/09/30(日) 21:56:31|
  2. NEEDLE WORK SOON
