SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu & waffle入荷商品

こんばんわ☆
うわっ!またまたこんな時間になってしまいましたっ(汗)
今日はtumuguとワッフルから入荷がありましたよ〜♪
blog縮小画像IMG_5600(変換後)
着心地の良さそ〜なプルオーバー。
形がかわいいです♪

blog縮小画像IMG_5596(変換後)
重ね着を楽しめそうなベスト!
アーム巾も大きいので、色々な洋服との重ね着ができます!

blog縮小画像IMG_5604(変換後)
綿ニットの春まで着られる、ゆったりとしたチュニック

blog縮小画像IMG_5609(変換後)
これは、前に到着していたWワッシャージャケット。
身巾も袖巾も広くとってあるので,ドルマン袖の上にも羽織れちゃいます。
綿100%で、今の時期も春先にも使えるジャケットです。。

他,ニット類も入荷してますので、後日ご紹介しますね。

そしてwaffleからは…
blog縮小画像IMG_5614(変換後)
ワロンベスト
ボアとナイロンのリバーシブルベスト!

blog縮小画像IMG_5618(変換後)
ウフヌフラニーパーカー

他,店頭にはどうぶつストールも入荷しました。

明日もおまちしていま〜す (○´∀`)ノ゙


☆tumugu入荷商品WEB UPしました。

☆waffle 入荷商品WEB UPしました。(womenのみ)



  1. 2012/10/12(金) 22:55:20|
  2. お知らせ その他
