SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き里親募集!!!

こんばんわ☆
今日は、嬉しい事が♪
土曜日のブログに載せた里親募集の猫ちゃん4匹のうち、
2匹里親が決まりました!!
お店に近くに住む方が、Facebookを見て猫ちゃんを見たいと来てくれたんです。
夕方、保護しているMさんが猫ちゃんを連れてご対面したら,
気に入ってくれて、2匹無事家族として受け入れて頂けたそうです。
ありがとうございました!!

私も昨日猫ちゃんたちに会ったのですが,
どの子も本当にかわいい!
残った2匹の猫ちゃんは,白と黒と白の靴下にゃんこです。
どの子も,少し毛の長いタイプで、目の色がブルーっぽくて可愛い。
なでていると、ぺろぺろなめてきて人懐っこいですよ。
☆白の猫は♂(オス)
☆黒に白の靴下ニャンコは♀(メス)

興味のある方やにゃんこに会いたい方は、私にご連絡くださいね。
明日あさっては、お休みですが,メールならお返事をだせます。
よろしくお願いします。

さて、店頭は毎日何かしら段ボールが届いておりますが,
オススメは、BNTのパッチワークポケットのスウェット☆
やわらかいスウェットで,ラグランなので,着心地もいい感じ!
blog縮小画像IMG_5624(変換後)

blog縮小画像IMG_5625(変換後)
パッチワークポッケが可愛い!

blog縮小画像IMG_5627(変換後)
フードのように見えて、フードじゃないのがBNTの定番。
フード禁止の園や学校でも、これならOK!ですね。

うちにも一匹と思って悩み中ですが,
はなちゃんがどうなるのかが心配。
赤ちゃんの頃家族とはなれてから、人間としか暮らしていないので。。
はなちゃんのキモチが分かればな〜
blog縮小画像IMG_0050(変換後)







  1. 2012/10/15(月) 23:50:27|
  2. お知らせ その他
