SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle 2013 Spring&Summer展示会!

やっと秋がきたばかり…ですが!!
2013 wafflish waffle 春夏展示会に行ってきました♪
アフリカンなにおいのする天然素材にクラフト感がたっぷりなコレクション。
blog縮小画像IMG_5643(変換後)

他店の可愛い子が試着したのを撮らせて頂きました。
カタログが届くのは11月3日ですが、その前にチラッと。
blog縮小画像IMG_5644(変換後)

後ろ姿も可愛いこのパンツ、ひとめぼれ!(サンプルはサイズ2だったので、だいぶオーバーサイズではいています。)
中に着てるウフヌフタンクも、重ね着にひっぱりだこになりそうな予感。
blog縮小画像IMG_5645(変換後)

ハットもワンピも…♡はぁ。。。かわいいの〜
blog縮小画像IMG_5649(変換後)

しっかり仕事をした後のしめは、
某こどもふくオーナーのKちゃんとおじさんだらけの夕暮れの新橋へ…
blog縮小画像IMG_5663(変換後)
グビッと飲んで食べて疲れも吹っ飛ぶ、時間でした〜♪(飲みかけ食べかけ画像ですみません)


来月のカタログ到着、みなさんお楽しみにしていてくださいね〜!!!





  1. 2012/10/18(木) 21:40:32|
  2. wafflish waffle
