SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンチョ風コート

世界最小級のnanoblockのスヌーピー
息子に作ってもらいました♪
blog縮小画像IMG_5669(変換後)

さて、いよいよアウターどうしよっかな〜ってお客様が増えてきました!
近頃ドルマン袖が多くなっているので,
アウターもドルマン袖対応な感じのものがでています。
NEEDLEのポンチョ風コートも、袖を気にする事なく着られまーす♪
blog縮小画像IMG_5516(変換後)

こーんな風です。
blog縮小画像IMG_5519(変換後)

ドットのボアは、取り外しOK!
blog縮小画像IMG_5521(変換後)

店頭には、Ladiesサイズの1(M)のみ入荷ですが,
カタログでは女の子が着ています。
参考になるか?ですが、着たときのシルエットの可愛さは伝わるかな〜?!
blog縮小画像IMG_5540(変換後)


NEEDLE WORK SOONのポンチョ風コートはこちらから♪








  1. 2012/10/23(火) 22:30:09|
  2. NEEDLE WORK SOON
