SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろんなモコモコ

BNTから私のイチオシパンツが入荷しました♪
裾リブパンツで、モコモコのポッケが脇にもおしりにも付いています。
履いたシルエットも、はき心地もよいBNT!
二色入荷でーす。
blog縮小画像IMG_5740(変換後)
blog縮小画像IMG_5743(変換後)


BNTのショルダーモコモコ
blog縮小画像IMG_5755(変換後)
肩ひも調整ができるので、子供から大人まで一緒に使えます♪

huakupu モコモコベビーカバーソックス
blog縮小画像IMG_5770(変換後)
ちょっと丈が長めのカバーソックスです。
ベビちゃんのあんよをモコモコがあっためてくれますよ〜
blog縮小画像IMG_5771(変換後)


OILのモコモコベビーベスト
blog縮小画像IMG_5766(変換後)
毎年あ!ッという間に売れちゃいます。
GOOD PRICEですよー♪
気になる方はお早めに・・・(○´∀`)ノ゙






  1. 2012/10/28(日) 16:27:20|
  2. お知らせ その他
