SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UNICA テディーボア着ぐるみロンパース

くま?ねこ?
ふわふわもここの着ぐるみロンパースが届きました!
これからサムーイ冬が来るので,
可愛くってあたたかいbabyちゃんのアウター、お早めにご準備くださいね♪
blog縮小画像IMG_5794(変換後)

中はドットフリースで、あたたか。
ジッパーで赤ちゃんのお着替えも楽々です。
blog縮小画像IMG_5796(変換後)

しっぽの長さがちがうので、
丸いしっぽのベージュがくまで、長いしっぽのグレーがねこだと私は思っています(´-`)
blog縮小画像IMG_5797(変換後)

あ〜誰かに着せたいな〜!

ギフトにもGOODなUNICA テディーボア着ぐるみはこちらから♪




  1. 2012/11/02(金) 16:48:26|
  2. UNICA
