SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の着画でーす♪


なかなか時間を作れなくて,撮れていませんでしたが,
久々に着画撮ったので,参考にしてみてくださいね!

1枚目はワッフルでコーディ♪
ワロンベストを着てみました!
blog縮小画像IMG_5851(変換後)
中にはカウラロングシャツ(women1)、ドルメンパンツ(オリーブwomen1)を合わせました。

blog縮小画像IMG_5855(変換後)
プラス、べールセルストールを足してもかわいいですよ。
16cmもあるフリンジ、全長は150cmのロングストール。
ノルディック柄が子供っぽくなりすぎず、色合いもしっくりきます。
肌触りが良くて、これはお気に入りになりそう♪

次は、whip creamの手編みベスト(M)にワッフルのブールシャツ(women1)、
パンツは同じくドルメンパンツです。
blog縮小画像IMG_5862(変換後)
ロング丈のシャツは、この時期とっても使える!
ベストやカーディともバランスがとれやすく,ブーツに合わせても良いですね。

どんどんいきま〜す☆
DEEP BLUEのコットン+ウールのあったかハーフパンツ(M)をワッフルのトルニーパンツ(women0)に重ねました。
トップスはワッフルのソイエシャツ(women1)+tumuguローゲージニットプルオーバー(F)
blog縮小画像IMG_5870(変換後)
画像で分かりづらいと思いますが,
DEEP BLUEのハーフパンツは、股上深めでサルエルっぽいゆるいシルエットです。
tumuguのローゲージプルオーバーを重ねることで,ボーイッシュなスタイルに少し甘さがでます♪
重ね着に使えそうなニットですね。

最後は、NEEDLE WORK SOONです。
シープポンチョ風ジャンパー!!
パンツは、tumuguのデニムショートパンツ(2)+PONY GO ROUNDのバンダナ柄レギンス。
blog縮小画像IMG_5890(変換後)

そでがこのように、ドルマン袖♪
ドルマン袖を中に着てもOK☆
そして、すごーくあったかい〜!!!
blog縮小画像IMG_5880(変換後)

中に着ているNEEDLEのパーカーもおすすめ!
blog縮小画像IMG_5878(変換後)
リブ袖がなかなかあたたかいです◎

本気で寒くなってきました。
明日もおまちしていま〜す!!







  1. 2012/11/09(金) 18:20:49|
  2. お知らせ その他
