SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle 2013 Spring & Summer 「women」おすすめ♪

ワッフル2013 S&Sのご予約、いよいよ〆切間近になってきました!
今日はwomenおすすめをご紹介しまーす!

①セッタTee
settatee.jpg
どの色もきれいなので,重ねてコーディを楽しめます♪
もちろん、これ1枚で着てもOK!
ネック部分はチュールです。
ご予約で、全色おとな買いの方もいるほど人気!

そんなセッタTeeと合わせて着たいのが、②リフTee
チュールベースのつぼみモチーフがかわいいです!
rihtee.jpg


リフtee+セッタTee
さし色としてピンクを使うのが新鮮!
是非挑戦してみてください♪かわいいですよー!!
settap.jpg

③セウタチュニック
たっぷりしたギャザー分量で,きれいなドレープ感が楽しめます。
もうどっちの色も欲しい!使える!っと展示会でも注目されていましたよ!
seutachu.jpg
気になる肩下からのスリットですが、
修正が入って、気になる二の腕の太い部分はかくれるくらいに、
スリットの部分が下がりました。
(waffle HP着画像は修正前です)
seutau.jpg
スリットの上にはビーズがたくさん付いています。
ネック部分はリブで、ゆる〜くVネックです。

④サイディアチュニック
saodeiach.jpg
予想通り、これは大人気☆
だって!
もし持っていたら,間違いなく出番が多くなりそうなチュニックですもんね〜♪

saideiashi.jpg
グリーンゴムのシャーリングがポイント☆

blog縮小画像IMG_5652(変換後)001
イドリスオールインワンと合わせても可愛かったです♡

⑤バハールTee⑥バハールスカート
セットアップで着ても、単品で着てもかわいく着られるバハールTee & バハールスカート!
カラーも4色あって、どれもかわいくて悩みます。
baharutee.jpgbaharusu.jpg

baharu.jpg
Teeにはねずみモチーフのネックレス、
スカートはウエストオールゴムですが、共ヒモがついて調節可能です。
それぞれカラーによって、違う色の糸がついています。

blog縮小画像IMG_5656(変換後)
ストーンの場合は、ウフヌフのタンクをさし色に入れたり、
細めのボーダーの七分Teeやタンクを差し込んでもかわいいですよ。

code.jpg
バハールスカートの履いた感じです。(カラーはネイビー)

⑦マンスールパンツ
後ポッケにはブラックチュールのフリルがついています。
裾をプチロールアップしても可愛い!

mansurup.jpg
こちらの着画はサイズ2を、身長153cmくらいの女の子がはいているので、
かなりオーバーサイズに履いています。
blog縮小画像IMG_5644(変換後)001
blog縮小画像IMG_5645(変換後)001
カタログでモデルさんが履いているサイズ感(6分丈)で履きたい場合は,
いつものサイズを選んでOKです♪

⑧タンジールパンツ
こちらも展示会で欲しい!っと言う声が多かったパンツ。
テレンとした質感で、大人っぽく履けるハーフパンツ。
裏地も付いていますよ〜。
tanziip.jpg


⑨まきがいパンツ
makigap.jpg

サルエルのゆとり感ですが,シルエットはスッキリとみえます。
夏、涼しく過ごせそうなパンツです。

makicode.jpg

⑩いちごチュニック
ichigowc.jpg
いちご柄〜??
ムリ無理!!と思っていませんか??
着ると意外とラブリーすぎずに、かわいいですよ〜♪
blog縮小画像IMG_5647(変換後)001
インナーに着ているのは、やっぱりウフヌフのキャミソール!
いろんな服に合わせられるので、こちらも全色欲しいくらい♪

⑪ウフヌフアルーキャミソール
少しだけAライン。
アームホールも小さめで、1枚でも着ることができます。
uhunuhkyaw.jpg


あ〜もうとまらないので、この辺で(笑)
〆切まで,じっくり悩みまくりましょうね。
ご質問などありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね♪

wafflish waffle 2013 Spring & Summerのご予約はこちらから〜
(商品詳細、サイズ詳細などもご覧頂けます。)














  1. 2012/11/15(木) 21:31:55|
  2. wafflish waffle
