SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷えとり靴下&カバーソックス、おすすめレギンスも!

こんばんわ〜☆
寒い寒いと言いたくないのですが,やっぱり寒いっすね。
去年の冬から愛用中の*シルク/コットンのオススメレギンスが再入荷しました〜♪
(*肌にあたる部分はシルク100%)
blog縮小画像IMG_6025(変換後)
今年は、チャコールに加えて,ブラックも入荷です。
黒々しくなくて、これまた使えそうなブラックです。
blog縮小画像IMG_6017(変換後)
あまりのはき心地の良さと温かさに,パンツの時も下に履いてます。
見えなくてもたくさん活躍しているこちらのレギンス、
もう一本と買い足す方も少なくありません。
再入荷のこの機会に、是非見にいらしくださいね!
私はブラック即買いしましたよん♪

冷えとり靴下のの1足目2足目は、一番痛みやすいので,
スペア用に2足セットはいかがですか。
この時期は,2足目はウールのタイプを選びました。
blog縮小画像IMG_6037(変換後)

ルーム用の2足セット(左右どちらも履けるようにかかとのない仕様です。)
ゆったりとお家でくつろぎタイムの靴下です♪
こちらも2足目ウールです。
blog縮小画像IMG_6033(変換後)

冷えとりをすると、
一番最後に履く靴下が大きいサイズになるので,
なかなか可愛い靴下がなくなっちゃうのがお悩み。
メンズサイズも良いけど,のびが良くなくっちゃ、窮屈にかんじることも。
meri ja kuuの冷えとりシリーズなら、
冷えとりカバーソックスとして、伸びも良く,締めつけ感がない可愛い物がでています。
オススメですよ〜☆

blog縮小画像IMG_6029(変換後)

blog縮小画像IMG_6027(変換後)

今日ご紹介した冷えとり靴下はすべて、
冷えとりパッケージ付きとなっております。
冷えとりの説明や、素材など記載されていますので,
初めての方やX`masプレゼントにも◎です♪

ぬくぬくあたたかくして風邪ひかないように過ごしましょうね〜♪(* ̄ω ̄)v

今日ご紹介したmeri ja kuu の商品はこちらから〜☆









  1. 2012/11/26(月) 17:42:55|
  2. meri ja kuu
