SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間は狭いの巻

雪、降りましたね〜!
いよいよ厳しい冬の幕開けか…
私の仕事に+α雪かきがー(o´д`o)=3

明日は、こないだblogに登場した姪っ子の誕生日☆
顔がぽちゃっとしててで赤ちゃんっぽいですが、5歳になります♪
blog登場で、お客様のお子様と同じクラスだと判明したらしく、
今日打ち明けられました(●´艸`)
なかなかのハチャメチャガールなもんで、ちょっと心配になりましたが,
仲良くしてもらってますよ〜と言って頂いて、ホッとしました。

さて、そんな我が家のハチャメチャアイドルに衣装でも…と思って色々考えていたら、
可愛いコーディになったので、ご紹介します。
blog縮小画像IMG_6059(変換後)
*サッチモワンピース*ラレンハーフパンツをあわせたコーディです♪

blog縮小画像IMG_6058(変換後)
ワンピースからラレンハーフパンツのレース&フリンジテープがチラ見えで、可愛い!!

ほんとは、ラレンハーフパンツの下にタイツを入れて撮りたかったんだけど、
トルソーにタイツを履かせると立たせられない事を今頃気がつく…。
なので、こんな感じです〜
blog縮小画像IMG_6056(変換後)
三角柄タイツ…UNICA
冬のコーディは暗くなりがちなので,
タートルや、タイツなどにチラッと見える部分に、
明るい色を持ってくるとおしゃれ〜な感じがします♪



  1. 2012/11/27(火) 21:15:41|
  2. お知らせ その他
