SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぼすけなんで

ニット帽、必要になってきましたね〜♪
blog縮小画像IMG_5438(変換後)
今年もwhip creamの手編みニットが届いています。
kids Freeとladeis Freeサイズ、どちらもありまーす!
通園通学などにいかがでしょうか。

今日は月曜日、たなくじを写メって見ましたら,
こんなのでました(笑)
blog縮小画像IMG_6105(変換後)
ず…図星!?
近頃?というかいつも、なかなか一発で起きられなくて、
だめだめな朝のスタートを送っています。
もうちょい年取れば、スパッと起きられるのかな?

いつも寝ているはなちゃんですが、朝は必ず起こしにきてくれます♡(腹が減っているため)
blog縮小画像IMG_0510(変換後)


明日もお待ちしていまーす♪









  1. 2012/12/03(月) 21:50:52|
  2. お知らせ その他
