SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゾロ目バースデー

うちの娘、H12.12.12生まれなんですが、2012.12.12の昨日、12歳になりました*\(^o^)/*
ゾロ目バースデーですo(^▽^)o


そんでもって、猫のはなちゃんも12.12生まれでして、Wバースデーでした*\(^o^)/*

はなちゃんは、二歳になりました。
猫年齢だと23歳…
なんか、きゅーんとくるにゃー
最近寒くなったので、私のベッドで寝るはなちゃん。
今朝は、わたしの頭にカツラのようにのっかって寝てましたf^_^;)

大切な家族のHAPPY W BIRTHDAY♡
心からおめでとうーo(^▽^)o
  1. 2012/12/13(木) 22:23:53|
  2. お知らせ その他
