SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました

今日は岩手の大晦日らしく,雪がしんしんと降っていますね〜!

28日で,今年最後の営業を無事終了しました。
今年もたくさんのお客様と楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでした。

年末、お客様お一人お一人を思い浮かべながら、
年賀状を書いていたのですが,
今年も色々あったけど、本当に皆さんに支えられていたんだなぁ…と
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

私自身もお店も、少しずつ成長していきますので,
また来年もどうぞよろしくお願いします。

さて、来年の営業は1/4(金)スタートです。
初売SALEですよ〜!!
今月25日発売のvivito(ヴィヴィット)に当店を紹介して頂きました♪
チェックしてからくると、さらにお得になりますよ〜
blog縮小画像IMG_6453(変換後)

それではまた来年,お会いしましょう!
良いお年を…

2012.12.31
SMILES BACK! 佐藤


  1. 2012/12/31(月) 15:27:07|
  2. お知らせ その他
