SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BNT ゆるゆる7分T

BNT定番のゆるゆる7分Tが届いております。
blog縮小画像IMG_6629(変換後)
キッズサイズ90~140

一見、ただの7分Tじゃん。っと思ってしまう、
地味でなんてことのない7分Tですが、
これがまた、キッズサイズは探してもなかなかないんですよ。
あったとしても,数回で型くずれしたり、いらないプリントが入っていたり…。

この手の7分Tは、だいたい脇役としての出番が多いと思うのですが,
主役の服の邪魔をしないネックの開き具合と、細めのリブの感じ。
blog縮小画像IMG_6632(変換後)

半袖などとあわせた時には、これまた邪魔せず、さりげな〜く左袖のみBの刺繍。
blog縮小画像IMG_6630(変換後)

もちろん,何度がらがら洗っても伸びたりしません♪(太鼓判)
良いものを知っている方ほど、
BNTの定番モノに目をつけるのが早いんです!!

大人サイズもありますよ。(S.M)
blog縮小画像IMG_6634(変換後)


サイズが欠けてもオーダーする事ができます。(MENSサイズ有り)

キッズ&大人サイズまでHPにUP済みです★





 
  1. 2013/01/19(土) 17:43:04|
  2. BNT
