SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waffle展示会

行ってきました!
wafflish waffleのLate Summer展示会♪
東京は良く晴れていてあたたかく、雪もないので別世界でした。
blog縮小画像IMG_6675(変換後)
今回のテーマは、ストリートスナップに登場するおしゃれ達人たちにインスパイアされた、
わくわくするようなWafflish Waffle流のコンテンポラリースタイルです。

行く度に、わくわくして新しい刺激をくれるwaffle。
私自身が大好きなブランドなので,
どれが欲しい?どれが似合うかな?って話になっちゃいます。
waffleスタッフのnakamotoさんが、お魚パンツ(グリーン)が超似合いそうだったので,
逆オススメしてみたら、今日のblogで履いてから決めるって書いてました(笑)
私は、やっぱりパンツが気になるんだな〜。
ジャガードリブが付いたパンツや
オーバーめに履いて、後ろについてるヒモをキュッとしぼって履くタイプのショートパンツも可愛かった。

2/2にカタログ到着予定です。
みなさん、お楽しみに〜♡

waffle直営店に寄って、コルク交換もしてきましたよ♪
blog縮小画像IMG_6715(変換後)





  1. 2013/01/24(木) 17:21:25|
  2. お知らせ その他
