SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEEDLE WORK SOONのCHIBIライン

明日2/11(月)は14時まで営業致します。
お休みの予定でしたが,
今日荷物がたくさん入ってきて、仕事が終わりませんでした〜。(汗)
明日、お店を開けながら品だししますので,
もし都合が合えばいらしてくださいね。

NEEDLE WORK SOONからCHIBIも新登場♪
チープな価格で、楽しくて可愛いプリント!
NEEDLE BABYと同じように,小窓付きのギフト仕様になっています。
もちろん、ご自宅用でもOKです。
blog縮小画像IMG_6799(変換後)
らくがきSMILEタンク 80~120cm 1900円(1995)

blog縮小画像IMG_6800(変換後)
本当にマジックで描いた感じのプリント(笑)

blog縮小画像IMG_6804(変換後)
らくがきカラフルSMILESタンク 80~120cm 1900円(1995)

blog縮小画像IMG_6806(変換後)
なんて斬新なプリントでしょう☆
たぶん、本当に子供が描いたんでしょうね。

blog縮小画像IMG_6808(変換後)
袖付きもありますよ〜♪

blog縮小画像IMG_6798(変換後)
キャミソール&オムツカバーSET 3900円(4095)
このSETとても人気です。ラスト1SETです。
こちらも、小窓付きギフト包装されています。

他には,パンツ付きワンピースもありますよ♪
blog縮小画像IMG_6793(変換後)

blog縮小画像IMG_6789(変換後)

blog縮小画像IMG_6786(変換後)
パンツ付きワンピース 3900円(4095)

店頭,だんだん春めいてきました!
PONY GO ROUNDも入荷してますよ〜♪
カタログもたくさん届きましたので,欲しい方はいらしてくださね。

ではまた〜
  1. 2013/02/10(日) 17:48:41|
  2. NEEDLE WORK SOON
