SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メール便OK☆tumugu ランダムニットUネックロンT入荷

袖が長めでくしゅくしゅっとさせて着る事ができて、おしりまで隠れる丈が、
重ね着のインナーとして重宝するtumuguの定番ロンT。
4色入荷です。
blog縮小画像IMG_6920(変換後)
今回は、春なのでさわやかなミントブルーとマスタードもさし色としてお使い頂けるよう,
オーダーしましたよ〜♪

こうやってみると、ほっそ〜いですが、
blog縮小画像IMG_6921(変換後)
綿(100%)ニットで、伸びが良くやわらかいので、
見た目も着心地もぴったぴたな感じにはなりません!
ネックも詰まりすぎず開きすぎずのちょうど良い塩梅です☆

リブ袖もはじめから長めになっていて、
袖口は、くしゅくしゅとさせて着ます。
blog縮小画像IMG_6923(変換後)

メール便OK☆tumugu ランダムリブニットUネックロングT


昨日,約20年ぶりに食べました。
blog縮小画像IMG_6916(変換後)
高校卒業してすぐあたりに、旦那さんと一緒に食べにいった以来食べてませんでした。
色んな意味でどんだけ〜?!( ̄ω ̄;)…ですね……
味は、変わらず濃厚でした。もちろん覚えてますとも!!





  1. 2013/02/19(火) 17:30:55|
  2. tumugu
