SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART Tee

もううんざり、、雪景色
blog縮小画像IMG_7014(変換後)

blog縮小画像IMG_7011(変換後)

日曜日なのに、とっても暇で怖いくらいでした"o(-_-;*)
この雪で、外出する心が折れちゃったのでしょうか。
私も仕事がなかったら家から出たくないけど。。こんな日は。

金曜日入荷したART Tee、私も予約していたので早速昨日着てみたのですが、
買って良かった!!の一枚でした。
blog縮小画像IMG_6954(変換後)
ドレープ感が大人可愛いプリントTee
ネックから伸びるヒモもポイントです♪

blog縮小画像IMG_6957(変換後)

blog縮小画像IMG_6956(変換後)
プリントの横にはビーズがキラリ☆

blog縮小画像IMG_6953(変換後)
ネックから伸びたヒモは、くるりと巻いても可愛い!

kidsサイズは、男の子、女の子どちらでもOKなプリントTee
前身頃をよく見ると、キツネが描かれています!
blog縮小画像IMG_7015(変換後)
ART is EVERYWHERE
この言葉、waffleそのものですね〜★´∀`★

ART Tee☆kids,women共にHPにUPしました!


  1. 2013/02/24(日) 17:17:04|
  2. wafflish waffle
