SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YELLOW〜

昨日,今日と春を感じずにはいられない気温と天気で、
寒くて固まっていた体が和らぐ〜♪これで雪かきおわり〜♪
なーんて、思っていたのですが、
今日は店裏に屋根からどっすん!どっすん!落ちる氷と格闘!
うっかりすると、半溶けの氷雪が、
ガス管やら水抜き栓やら灯油タンクやらに、直撃するもんだから、
その前に落としたりかいたり、落としたりかいたり、、。
意味分かりませんね?
晴れてても雪と格闘したという話でした┐(´-`)┌

それでも、春めいてきたから、
店内のあわ〜い春色に目がいっちゃいます。
春夏の私の注目カラーは、イエロ〜です。
PONYのパンツ、CAPもきれいな黄色ものがでてますよ。
blog縮小画像IMG_6906(変換後)
ポッケのマチ部分DOTがチラ見え!て可愛い〜。
男の子にも女の子にも履いて欲しいshortsです☆
blog縮小画像IMG_6905(変換後)
PONY GO ROUND MATI PKT SHORTS(90~140cm)
ヒザ下丈だけど、こんな感じにロールアップにしてヒザ上で履くのもオススメ!

blog縮小画像IMG_7028(変換後)
ドローコード(ゴムひも)でサイズ調節が自由自在!
長い間かぶれるうえに、リバーシブル♪(裏側は縁に付いているストライプ柄です。)

blog縮小画像IMG_7029(変換後)
STITCH R/V CAP(M52~54cm,L54~56cm)

あたたかくて気持ちのよい一日だったけど,
今朝はまだ車に霜が降りていたんですよ〜♪キラキラ☆
blog縮小画像IMG_7025(変換後)

冬から春の季節の変わりめです。
朝と昼、昼と夜の気温差もあります。
みなさん体調に気をつけてくださいね♪


ではまた〜














  1. 2013/02/28(木) 21:29:30|
  2. お知らせ その他
