SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春→冬→春?☆OILのおすすめリュック☆

昨日の朝は起きてビックリ,
雪!!しかも吹雪いてる!
冬逆戻り?と思ったけど,すっかり溶けましたね。
今日は,あたたかくて春に戻りました。
もう、このまま春になってほしいなぁ!

blog縮小画像IMG_7305(変換後)
PONYのしっかりしたTeeは、
今時期から重ね着で使えますよ〜♪
中にロンTeeでもいいけど、シャツとの重ね着は賢くみえます(笑)

blog縮小画像IMG_7306(変換後)
ボーダーTeeに、どでかいイカリプリントがドンッと入っていて、可愛い〜
同じシリーズで、ロンパースもあります☆

背負っているのは、OILのリュック。
blog縮小画像IMG_7308(変換後)
フリーサイズの多いリュックですが,
コチラのリュックは、M,Lとあります。
Mは幼稚園年長〜小学校1.2年生くらいまで。
Lは高学年まで使えます。
どちらも、子供用のリュックにしては少し大きめです。

blog縮小画像IMG_7311(変換後)
カラーは2色。
ふたを開けなくても、脇ジッパー付きで出し入れもしやすい仕様です。

リュックが小さくなっちゃった方におすすめ♪
進学☆進級の準備にもいかがですか?

OIL CLOTHING SERVICE リュックはこちらから〜



*私事で申し訳ありませんが,
父が闘病中で、臨時休業や、営業中数時間お休みしたりする事があります。
ご迷惑をおかけする事があるかと思いますので,
ご来店前にメールを頂ければ、返答致します。
よろしくお願い致します。

メールアドレス info@smilesback.com





  1. 2013/03/22(金) 13:20:31|
  2. OIL CLOTHING SERVICE
