SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu入荷商品♪

今日からうちの娘ちゃんが中学に通い始めました。
一番こころもからだも成長する時期なので,
私も今までよりもひとまわり大きい器で、温かく接したいと思います♪(忍耐が必須!!)
それにしても、真新しい制服姿は我が子ながらまぶしいです。
兄さんが中3なのですが、
入学式の様子を見て、たったの2年でこんなに成長するのか〜!!
と息子を含め同級生のお友達の姿にも感動しました。

私も子供たちと一緒に、新たな気持ちで前に進みたいと思います(o˘◡˘o)

お店の方は、毎日いろいろと届いておりますが、
今日は,tumuguの入荷商品のお知らせです。
blog縮小画像IMG_7388(変換後)
去年追加生産もでた人気商品が,シャンブレーになって再登場です。
買いのがした方もそうじゃない方も要チェック◎

blog縮小画像IMG_7377(変換後)
ボーダーとの切り替えが素敵です。
ゆったりとしたプルオーバー。
お袖は,6~7分くらいになります。

blog縮小画像IMG_7384(変換後)
ワンピースやタンク&Tシャツに重ねて着る,ベスト感覚のシャツです。
一枚プラスすると可愛い〜!

blog縮小画像IMG_7397(変換後)
ランダムリブニットシリーズのプルオーバーです。
着てみたら、とてもきれいなシルエットでした。
着心地も良いし,おすすめ!

*他、定番のボーダータンクが届いております。

tumugu 入荷商品UPしました。



  1. 2013/04/08(月) 17:11:23|
  2. tumugu
