SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフトに最適☆waffleスタンダードアイテム☆

はなちゃん元気です!
blog縮小画像IMG_7547(変換後)
最近はネコも春を感じて、窓辺でひなたぼっこしています。
このときは日差しが強すぎて、レースのカーテン越しから。

blog縮小画像IMG_7208(変換後)
自分のおもちゃ入れに頭を突っ込んでみました。
頭隠して尻隠さず状態になりました。

昨日届いたwaffleのスタンダードアイテムWEBにUPしました。
ちょっとした贈り物に最適です☆
心を込めてラッピング致します♡
blog縮小画像IMG_7584(変換後)
今回のバルポーチも可愛い色合いでしたよ!
この画像暗くてすみません(。-人-。)

*waffleのスタンダードアイテムのバナーが出来ました。
banner_wwsi.jpg
↑コチラのバナーが
SMILES BACK!のWEB TOPページの左側にありますので、
そこをクリックするとスタンダードアイテム一覧をご覧いただけます。



そうそう!
来週waffle秋冬展示会に行ってくるので,
コルク10個たまっている方いらっしゃいましたら、
火曜日までに持って来てくださ〜い♪

ではまた〜
blog縮小画像IMG_6538(変換後)






  1. 2013/04/20(土) 17:42:41|
  2. wafflish waffle
