SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々行ってきました♪

昨晩は水沢公園の夜桜見てきました。
blog縮小画像IMG_7629(変換後)

それで、去年お花見食堂で食べ損なったコレも食べました。
blog縮小画像IMG_7628(変換後)
なんだかんだで、2年ぶりくらいに食べた。
大好物でいつもぺろりだったので、
食べる気満々で2つ頼んだのに(子供もいます)、ちょこっと食べたらもうたくさん。
もしや体が受けつけてないのか?年?軽くショック〜
ビールなしだったからかも!!

そして、今日はwaffleの秋冬展示会で東京へ。
雨風だったけど、やっぱり東京はここよりもっと春でした。
blog縮小画像IMG_7634(変換後)

waffleの秋冬は、型数も多くて見ごたえありです☆
オリジナルプリントも多かったですね。
あれもこれも可愛いけど、アウター乞うご期待。ダウンきましたよ〜。
ニット,ハンド刺繍、キルトなど、ワクワクしてみてきました。
5/2にカタログが到着して、ご予約スタートいたします!
blog縮小画像IMG_7724(変換後)
こんな素敵な会場ですが,
仲良しの某shop Kちゃんとおしゃれなベンチにすわって話し込んでたら,
『ちょっと、ここだけ公園みたい』と田口社長に言われ,
しまいには、
『病院の待合室に見えてきた』と言われました。ガクッ

コルク交換もしてきました♪
直営店は疲れたところに癒しをくれる場所です♡
良い香りがするんですよー
blog縮小画像IMG_7738(変換後)

夕方、友達&直営店のHさんに教えてもらったタイ料理屋で、
ひとりフォーに食らいついて帰ってきました。元気!
blog縮小画像IMG_7742(変換後)

明日もがんばります。
あ、もう今日だ。








  1. 2013/04/25(木) 00:15:15|
  2. wafflish waffle
