SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY 水玉ショーパンとパッチワークHAT

PONYの水玉ショーパン、可愛いです!
小さいうち(いやがらないうち)なら,男の子にも履いて欲しい♪
ウエスト総ゴムで、飾りベルト、ヒザ上丈。
麻の入った涼しげなパンツです。
blog縮小画像IMG_8240(変換後)

今年も入荷しました。
CHECK PATCHWORK HAT!
blog縮小画像IMG_8233(変換後)
サイズはS(50~52cm)、M(52~54cm)、L(54~56cm)の③サイズです。
頭回りに調節出来るゴムひも付き♪

PONY GO ROUND の商品はこちらから〜


久々にはなちゃん登場。
ねこだけに、結構ねます。zzz
blog縮小画像IMG_8248(変換後)

猫&犬お母さんのKさんにびっくりされたんですが、
はなちゃん、ほぼ毎日お風呂に入ります。
っというか、私がお風呂に入っている間,風呂のふたの上で入ったつもりでいます。
風呂のふたは半分閉めて入っているのですが,
ふたの上で、ゴロゴロのどを鳴らして,
『あ〜いい湯だにゃ〜』っと言っているかのような満足気な顔をします。
そしてそのうち寝ます。
一枚も、その写真がないのですが、
それは、私がiPhoneを風呂場に持ち込まないからです。
いつか、証拠写真をとらなくちゃ。
とっても可愛いんですよ。
そこは、まさに癒しの空間です。

冬場はストーブ上の電話と壁の狭い棚にいるのがブームでした。
blog縮小画像IMG_6508(変換後)

まさかここが猫の居場所になるなんて!
blog縮小画像IMG_6540(変換後)

そして、
やはり寝るのです。
blog縮小画像IMG_6536(変換後)

zzzzz…
電話がなっても、そこから離れないという図太さも持ち合わせつつ、さらにZZZ…
blog縮小画像IMG_6531(変換後)

こんなスタイルの日もありました。
blog縮小画像IMG_6510(変換後)

今は暑くなったので?このブーム終わったもようです。

次はなにかな〜。


  1. 2013/05/27(月) 18:35:37|
  2. お知らせ その他
