SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうちょptバッククロスロンパース

ちょうちょptワンピースと同じ柄の,ロンパースが入荷しました♪
blog縮小画像IMG_8334(変換後)
色鮮やかなyellowとpink♪

blog縮小画像IMG_8333(変換後)
サイズは80cmです。

blog縮小画像IMG_8335(変換後)
クロスした後ろのスタイルも可愛い!

他,ベビーキャップも入荷しました。
どちらもギフトにもオススメです☆

whip creamの商品はこちらから♪


昨日のお休みは、父の月命日だったので、
小雨降る中,母と私の旦那さんとお墓参りに行きました。
blog縮小画像IMG_8326(変換後)

父はいつでも心の中にいますが、
今日は本当にそばにいてくれているような、あったかい気持ちで過ごしました。
blog縮小画像IMG_8328(変換後)

緑の木々や、ところどころに咲いている花がとてもきれいで,
気持ち良かった!
blog縮小画像IMG_8323(変換後)

昼ご飯は,父と一緒に行った胆沢のほたるの宿で食事しました。
父と行った思い出の場所は、まだ辛くて行けないかなぁ…と思ったけど、
母と旦那さんが一緒だったので、父の話をたくさんして楽しく過ごせました。
blog縮小画像IMG_8331(変換後)
…っと、ここまでは始終おだやかに笑って過ごしたのですが,
夕方、娘を部活に送った後、1人で車を運転していたら、
突然ぽたぽたと涙が落ちてきました。
いつもは黙って拭いて終わりにするのですが,
「おとーさーん!」と声に出してみました。
なんか、小さいときの自分に戻った気持ちがしました。
(運転中あぶない人だ!)

泣き終わってからは,いつもリセットしたように、
「よし!がんばろう!」と力がわいてくるので、
それは、きっとお父さんからのエールなんだ。
っと勝手に思っています(o˘◡˘o)

気持ちはその時その時で、素直に出しているつもりだけど、
悲しみが深いと、感情として出てくるまでタイムラグがあることに気がつきました。
人それぞれだと思いますが。
悲しみを乗り越えて,人にやさしく出来るようになりたいです。

明日のwaffleの入荷,スタンダードアイテムたくさん入ってきますよ♪
お楽しみに〜


  1. 2013/05/30(木) 17:53:51|
  2. whip cream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。