SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BNT アイラブライス&まえうしろタンク

涼しげなカラーと、薄くてやわらか〜い肌触り!
BNTのTシャツ&タンクが届きました♪

■BNT まえうしろタンク
blog縮小画像IMG_8705(変換後)
ネックの開きがまえうしろ同じなので,
どちらを前にしてもOK!

blog縮小画像IMG_8706(変換後)
BNTのロゴアップリケも可愛らしい!
薄くて柔らかい生地感、暑がりな子供たちに気に入ってもらえると思います♪

■アイラブライスT
blog縮小画像IMG_8699(変換後)
前から見るとあわ〜い水色無地Tee。

blog縮小画像IMG_8702(変換後)
後ろは、お米形の中にI LOVE RICEの文字PT♪

ここで終わらないのがBNT。
袖にご飯粒ついてるよ〜。
blog縮小画像IMG_8700(変換後)
お米みたいなビーズつきでーす(笑)

ご紹介したBNTの商品UPしました♪


  1. 2013/06/27(木) 17:14:47|
  2. BNT
