SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四弾ボランティアカード OGA

OGAさんのボランティアカード第四弾を小笠原さんが持ってきてくれました!
カードは一枚100円で、
となりにある募金箱に入れて頂く形になっていて,
全額義援金として岩手県の被災した市町村へ寄付されます。
blog縮小画像IMG_8895(変換後)
いろんな場所に募金箱が設置されていますが,
どのように使われたのかは、ほとんど不透明。。
こちらは、集められた寄付金がどのような形で届けられたか、
はっきりと分かるようになっていますので,
少し役にたてたかなぁ(o˘◡˘o)…と、
ほっこりと嬉しい気持ちになります。

そして、
沢山の方にご協力頂きました、
第三弾の義援金がどのように送られるのか決まった!とのご報告が♪
blog縮小画像IMG_8896(変換後)

読めるように,寄ってみます♪
blog縮小画像IMG_8899(変換後)

blog縮小画像IMG_8900(変換後)

みなさんの気持ちが,形になってお届け出来るなんて
本当にすごいですね。

第四弾のハガキもとても可愛いですよ♡
これからの時期、暑中見舞いのハガキとしてもおすすめです。
たくさんご賛同,ご協力頂きますようお願い申し上げます!
*ハガキ&募金箱はレジ脇に設置しております。



そして、コチラもよろしくお願いします。
たらりらの三陸復興応援バージョンで、岩手県各市町村のたらりらと、
DVDの3組セットです。
金額は1セット3000円ですが、
そのうちの1000円を、震災による津波の被害で親を失った子供たちを支援する、
『いわての学び希望募金』へ寄付プロジェクトとなっています。
blog縮小画像IMG_8897(変換後)
blog縮小画像IMG_8898(変換後)
実は,この奥州バージョンで、
娘が小学の合唱部で収録に参加しました♪
こりゃ買わなきゃー☆(≧∀≦*)ノ


  1. 2013/07/16(火) 17:21:52|
  2. お知らせ その他
