SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PONY GO ROUND A/W START!!!

ちょっと前まで,早く夏らしくならないかなぁ〜なんていってましたがっ!
いきなり暑すぎます。やっぱり夏でしたね!

そんな中,秋物入荷してきてまーす♪
今年はクーラー1台増やしたので,だいぶ店内涼しいですよ!
涼みながら、秋物ご覧下さいね♪

PONY GO ROUND 秋冬スタートしました!
カタログも届いていますよ。
blog縮小画像IMG_9431(変換後)
blog縮小画像IMG_9435(変換後)
半袖スウェットと7分Tee
半袖スウェットは裏毛で、身幅や袖巾ゆったりのシルエットです。
今は一枚で,ロンTeeやネルシャツと重ねたりと長く使えるアイテムです♪

帰省中の方もちらほら。是非見にいらしてくださいね!

★今週の営業予定★
12(月)13(火) 営業
14(水)15(木) 休業
16(金)17(土) 営業







  1. 2013/08/11(日) 17:37:36|
  2. PONY GO ROUND
