SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

highking A/W 届きました〜

だいぶ朝晩涼しくなりましたね。
今週から裸足にサンダルスタイル、やめました。遅い?

highking A/W もSTARTしましたよー!
blog縮小画像IMG_9574(変換後)
■public pullover (100~150cm)
*ボーダー起毛のあったかスウェット。
指ぬきあり、後ろ裾がラウンドして前裾より長めのいつもの形。
着るとパーカー風です♪

blog縮小画像IMG_9501(変換後)
■alpha dot leggings XS(80.90),S(100.110),M(120.130),L(140.150)
*男の子も女の子も使えるレギンスって、なかなかありそうでないんですよね。
これはどちらも使えて可愛いですよ!

blog縮小画像IMG_9506(変換後)
■rdny long sleeve (90~120cm)
ノルディック柄の中ににゃんこが!

もうすぐ入荷予定のgeek shirtの中からのぞかせたーい♪
blog縮小画像IMG_9575(変換後)

いよいよ荷物がどんどこ入ってくる時期!
お楽しみに〜♪


  1. 2013/08/24(土) 18:33:52|
  2. highking
