SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wafflish Waffle&HIGHKING入荷商品〜

rafit.jpg
■ラフィットTee(women1)
天竺とレース、赤いステッチの大人のTシャツ!
ガーリー過ぎずにいい感じ!
頼めば良かったな〜。追加しようかな〜。と思っているうちになくなるパターン。
店頭の分には手出しませんので^^

art.jpg
■アルテパンツ(women0.1.2)
スウェットパンツ風のイージーパンツ。
コレは予約済みだったので、即試着してみました!!
やっぱり頼んで良かった〜。。形がとってもかわいいですよ〜。ポケットの位置も絶妙!
後で、着画とりますね。

shir.jpg
■シランバッグ
お店の予約は,コチラのお色のみ大人気でした。
秋冬の時期の明るめのバッグ可愛いですね!

reto.jpg
■レトロルサバッグ
Late Summerの商品,最後かな?
レトロルサシリーズのバッグです。
アーガイルジャガード&ブラウンの布帛のおしゃれ〜バッグ。
持ち手とフラップは牛革仕立です。

今外を見たらピンク色になっている!
きれいな夕焼けが出ているのかな?
日暮れが早くなりました。
夏が終わっていく感じがします。。

highkingからも入荷ありましたよ♪
blog縮小画像IMG_9694(変換後)
ladiesにおすすめパンツが2色。ドットと,なんかちょっと分からない柄ですね。
どちらも総ゴムのちょっとサルエルで裾にかけて細くなっているタイプ!
柄パンツ挑戦してない方,色合いがわりと落ち着いているのでチャレンジしてみてはいかがでしょう。

blog縮小画像IMG_9697(変換後)
こないだ紹介したシャツも入荷しました。(100~150cm)
それと、kids用のドットパンツです。(90~150cm)

blog縮小画像IMG_9698(変換後)
kidsももれなく総ゴムです。
ラクチンですよね。
ほとんど、カチャカチャのパンツがないので、今のお子さんたちはカチャカチャっとできるのだろうか。
と心配になるほどです。

それではまた〜



  1. 2013/08/30(金) 18:25:52|
  2. お知らせ その他
