SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄さん、パパサイズ入荷♪

highkingからパパサイズ、そしてなかなかサイズのない160cmも入荷してますよ♪
カッコいいデザインなので,親子で楽しめるのが嬉しい!
blog縮小画像IMG_9735(変換後)
■highking fakie hoody size 1(160cm) MENS(M,L) color charcoal/navy
*画像が暗くてnavyが黒にしか見えませんが,
下で紹介しているkidsのminnesota jacketと同じ生地で、裏起毛ボーダーです。

着用写真はkidsしかありませんが,こんな感じです。
blog縮小画像IMG_9737(変換後)

blog縮小画像IMG_9736(変換後)
■highking minnesota jacket size 100~150cm color navy
*フード禁止している園や学校があるとのことで、
フードではないけど、首元があたたかい長めの立ち襟です。
襟をおっても、たるませて着ても◎です。
highkingのシルエット、どれもかっこいい!

blog縮小画像IMG_9738(変換後)

まったく追いついてませんが,後ほどWEB UPします!
今日は、huakupu、akala ono(後ほど紹介します)をUPしました♪
後ほどが多くてすみません!!
トップページをご覧下さいね(人´∩`)






  1. 2013/09/01(日) 17:43:35|
  2. highking
