SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akala ono デビュー

明日は,kidsの春夏展で東京です。
そして、皆さん楽しみにしているwaffle Early Springコレクションも見てきますよ〜。
私は今年も,息子の卒業式を控えてるので、何か買い足したいな。
岩手は秋を感じるほどに、気温が下がっていますが,
東京は30度はありそうですね。
雨も降りそうな予報だけど、がんばってきまーす!

さて、こないだちらりと入荷連絡していた
「akala ono」というブランドのご紹介です。
Made in Japanで、1点1点ていねいな物作りをしています。
楽しくなるような配色&デザイン、どれをとっても気持ちのよい素材ばかりなので、
大人だけじゃなく、お子さんにも気に入ってもらえるブランドだと思います♪

今季は、baby&小物,そしてLadiesの入荷となります。
blog縮小画像IMG_9714(変換後)
blog縮小画像IMG_9716(変換後)
■akala ono アカラオノL/S Tシャツ 80,90cm green/pink 3400円(3570)
手描きフロッキープリントの、ねこTシャツ。
ボンボンがついてます。

blog縮小画像IMG_9710(変換後)
blog縮小画像IMG_9711(変換後)
■akala ono オウチレンガプリントブルマ 70,80cm 3400円(3570)
ベビーらしい配色のブルマ♪
裏毛のスウェット素材なので,年中使えるアイテムです。
微妙に着られる時期が分からない出産祝いにもいいですね。


*webにはUP済みですが、まだブランド設定が出来ていません。
トップス、ボトムスのカテゴリーから入ってくださいね。






  1. 2013/09/03(火) 18:00:52|
  2. お知らせ その他
